若年層サラリーマンJのブログ

20代後半サラリーマンのJと申します。

レイニングチャンプのスウェットがアツイ。シュプリームなどの受託工場が始めたカナダのファクトリーブランド

春秋冬の3シーズンにわたって着回せるスウェットを愛用されてる方も多いのではないでしょうか。

一昔前ですとブランド名がフロント部分にデザインされたものが多く見られましたが、最近はシンプルな着こなしの流れで無地のスウェットを着用される方も多く見られるようになりました。

 

ブランド名のないスウェット、それは形と生地の良さが重要になってきます。国産のループウィラーなどは最近また注目を集めていますね。

 

多くのスウェットブランドがありますが、人と被らず質の高さ、コスパの良さで知る人ぞ知るブランドであるレイニングチャンプ
"REIGNING CHAMP"
を私はお勧めしたいです

 

 

メイドインカナダのスウェット

2007年創業の製造工程全てをカナダで行なっているブランド。

もとはブランドから委託を受けて作成していたカナダの工場が、自社で培われた技術で新しいブランドを作成した、ファクトリーブランドであります。(カナダ製のスウェットは出来が良いとされていて、多くのブランドがカナダ製のスウェットを発注されています。)

 

今若者の中で大流行のシュプリーム。ブランド力もさることながら質の良さもあっての現在の位置とされています。そのシュプリームのスウェットを作り続けている工場で作られているわけですね。

 

他にはカナダ製として、ジムマスターというブランドのスウェットもオススメですね。

 

 

着まわしやすいスウェットを選ぶ際には、ぜひご検討を。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村