若年層サラリーマンJのブログ

20代後半サラリーマンのJと申します。

[男の足臭] サラリーマンが1日履いた革靴の悪臭に効く、ミョウバン由来の成分の消臭製品 フットクリア



1日履いた靴は独特の香りが

足というのは、体の中で最も汗や皮脂が分泌すると言われいてる部位で、1日で足からコップ半分ほどの汗をかいているとも言われています。




ニオイの元とは

バクテリアと雑菌が、靴や足のニオイの元。
足や靴下を清潔に保っても、靴自体に雑菌が存在しているとニオイが発生してしまいます。
1日中履いている靴に雑菌が発生してしまうのは仕方ないことです。




そんなつい臭ってしまう靴の臭いを消す魔法の粉をご紹介します。それが「フットクリア」、バクテリア菌や雑菌により発せられた「足の臭い」を、香りでごまかすのではなく匂い菌を根本から改善するというものです。

フットクリアだと、天然由来成分で作られた粉を靴の中に振りかけるだけで半年ほど効果が得られるものです。

パウダーを靴の中に2.3回振りかける

靴全体にパウダーが行き渡る様、靴を軽く振る

粉がなじむように靴をシャカシャカする


以上で終了です。
本当に粉を適量ふりかけるだけです。



なんと3日間小さなスプーン一杯分の粉を靴にまんべんなく振りかけるだけで、バクテリア菌や雑菌を除去し、6ヶ月も持続消臭してしまうのだとか。


容量は約150回分

においの国家資格である、臭気判定士が監修をされたそうです。

仕事後に予定がある場合には、靴を脱がざるを得ない状況も出てきますよね、こまめにフットクリアを利用して足臭予防をしておきたいです。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村