若年層サラリーマンJのブログ

20代後半サラリーマンのJと申します。

TOWERBOXに色々収納してみました [スニーカー収納ボックス]





スニーカーの収納を魅せてくれるTOWERBOXに、色々な種類の靴をいれてみたのでまとめていきます。



イカットスニーカー

エアジョーダン1 ハイカット






イカットスニーカーのエアジョーダン1をいれてみました。
なかなかさまになります。








入り口はひっかかりますが、一足ずつななめにしていれていけば中では引っかかることなく収納できます。












ブーツ


ダナーライト3


アウトドアブーツであるダナーライト3をいれてみましたが、さすがにハイカットのブーツは縦には収納できませんでした。





場所を取り、しまう場所に困るブーツですが、TOWERBOXであれば埃を被ることなく収納ができます。



短靴 ポストマンシューズ


レッドウィング ポストマンシューズ



短靴なのでもちろん収納ができました。



短靴の雰囲気とTOWERBOXの雰囲気は多少ミスマッチ感があります。
靴の状態をよく保存できますが、魅せるためにはポストマンシューズはあまり向いてないかもしれないですね。


エアジョーダンの靴箱


エアジョーダンの靴箱をいれてみました。






箱のまま綺麗に保存をされたい方には箱ごとTOWERBOXにいれるのもアリですね。



色々と収納してみましたが、もしご希望ありましたらリクエストお願いします。




にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村